こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

「誰だこりゃぁーーー!?」

2011年04月19日 | 柚子(トッポ)&風(チンク)&かんな

みるちゃんブログからお借りしました。



茶色のワンコはみるちゃんち卒業のJINちゃん(旧:ひまわり)です。

旧名の通り、ひまわりのような女のコです。

可愛いですね

お隣の白いコはご近所の仲良しさんですが、さて誰でしょう??


262日前にさかのぼります。。。









はい!小粒家卒業の風ちゃん(旧:チンク)です

あまりの変わりように、私も小粒父も叫びました

ぺんきぃの変わりっぷりもすごいけど、
風の変化には本当に驚きです!

こうなったら生風ちゃんに一度会いに行かなきゃね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日篠崎いぬ親会(くりー... | トップ | 幸せ報告が続々と… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~~!! (じのりん)
2011-04-19 23:14:53
チンクがこんなに立派になったのですねぇ。
本当に貫禄たっぷり! そして可愛い♪

毛が本当に長くて、耳もピンと立って面白い
ですね! 元気そうで良かった!!
返信する
♪じのりんさんへ (小粒まま)
2011-04-20 00:38:54
貫禄ありますよね~。この堂々っぷり。。。
もう『チンクシャテリア』なんて呼べなくなりました(笑)。
風には何の犬の血が混じっているのか、何をどうしたらこんな犬になるのか、小粒父と二人でずーーっと首をかしげています。
本当に不思議…(でも可愛い♪)。
返信する

コメントを投稿

柚子(トッポ)&風(チンク)&かんな」カテゴリの最新記事