こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

お知らせです

2009年09月20日 | 小粒

お知らせです!

本日20日(日)、ちばわんの定例いぬ親会が開催されます。


(詳しくはこちら → 

大きなワンコから小さなワンコまで、
そして子犬ちゃんからシニアワンコまで、
たくさんの可愛いワンコたちが参加します。

私が密かに気になっていたチロママさん家のマー君も参加だそうです!

皆さん、ぜひワンコたちに会いに来て下さいねっ。

一頭でも多くの犬に幸せが訪れますように。。。

小粒家は今回は残念ながら行けませんが、
マー君にはぜひとも会いたかったなぁ…。



また、10月4日(日)には湘南でいぬ親会が開催されます。



興味のある方はぜひいらして下さいね!


先月小粒家を卒業した『ぼく』の兄弟犬『せりなちゃん』の預かりさん、
ミルクママさんが新たに子犬の預かりを始めました。

めねぎちゃん、って言うですって

もうね、可愛い以外の言葉が出てきません。本当に可愛いコです

めねぎちゃん、10月4日の湘南いぬ親会参加を目指して
今は体調を整えています。

詳しい様子はこちら → 

最新のせりなちゃんも登場しています!やっぱりぼくに似てるわ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らぬが仏 | トップ | 5泊6日のショートステイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルクママ)
2009-09-20 07:32:45
めねぎのこと紹介してくださってありがとうございます。せりなのこともありがとうございます。めねぎは、ずいぶん元気になってきました。便も昨日からいい感じなんですよ。まだコクシはいるでしょうけど。めねぎの兄弟が具合が悪かったようで、めねぎも心配でした。今日も元気で嬉しいです。
ぼくちゃんとせりな似てますよね。大きくなりましたよ。又会えたらいいですね。
小粒ままさんにも又会いたいです~。
小粒ちゃん、心配ですね。
どうしたものでしょうね。
返信する
♪ミルクママさんへ (小粒まま)
2009-09-20 21:38:00
めねぎちゃん、とーーーっても私好みの子犬ちゃんです
なんでこんなに可愛くてお利口なコがセンターにいたんでしょうね。
今の元気なまま一日も早くコクシが落ちますように!
そしてステキなご家族にめぐり合えますように!
応援していますっ♪
せりなちゃんも手術よく頑張りましたね。
返信する

コメントを投稿

小粒」カテゴリの最新記事