こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

嫌な感じが…

2020年07月04日 | 小粒

体調を崩してからの散歩は3~4分で『もう帰ります』。

そんな小粒が『下に行きたい!』と言いました。

長年歩き慣れたいつものコースです。

いつぶりだろう。

本当ーーに久しぶりです。

それくらい体調がいいのかな~

 

しっかりした足取りでテクテク。

もちろん、ここに寄りました。

隼人母さんが出て来てくれて、

いっぱいヨシヨシしてくれました。

嬉しかったね

帰りもテクテク。

唯一の階段も自分の足で全部上りきりました。

さらにテクテク。

そして。

ね。私も嬉しかった!!

このコースをあと何回歩けるかなぁ。

今度はもっと大勢のワン友たちに会えるといいね。

 

…と喜んだのは7月2日。

ほんの2日前のことです。

昨夜から小粒の呼吸に雑音が混じるようになりました。

天気悪いし、気圧の影響とかもあるし、

たまたまだよね。。。

 

と思いたいけれど、今日は朝から鼻がズー。

そして逆クシャミ(鼻を必死で吸う行為)が増えた

・・・ウソでしょ?

たまたま今日だけだと思いたい。

 

何が起きても覚悟は出来ているつもりですが、

小粒の様子に私の心臓はバクバクしっぱなしです。

抗がん剤の投与、少し早めてもらう?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が一番調子いいのかも… | トップ | 思いは同じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小粒」カテゴリの最新記事