こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

いんすたばえ?

2018年02月07日 | もうも・玉・姫

可愛い物があればインスタ映え!

美味しそうな物を見ればインスタ映え!

あっちもこっちもインスタ映えインスタ映え。

インスタ映えって何?

 

インスタ映えという言葉にうんざりしている私が、

この姫の画像を見て思わず言ってしまった。

 

「姫、超可愛い~~!インスタ映え間違いなしだね!!」

・・・・・・

 

そもそもインスタグラムなんてしてないし。

それによーく見ればそんなに可愛くないし!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・やっぱりこうなった… | トップ | 悪夢から一年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もうも・玉・姫」カテゴリの最新記事