こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

咲ちゃん38日目

2011年09月23日 | なな(咲)

台風15号、いやいや本当ーにすごかったですね。。。

皆さんのお家は大丈夫でしたか?

小粒家は山のてっぺんにあり、普段から風当りが強いのですが、
今回の台風では本気で家が吹っ飛ぶかと思いました

実際、庭に積んでおいたブロックが何個か吹っ飛んでいましたから…。

ゴォゴォ唸る風に小粒はビクビクしていましたが、
咲ちゃんは全く気にならないご様子

咲ちゃん、君はやっぱり強いのねぇ~。



咲を預かって今日で38日が経ちました。

ニコルが卒業したのがちょうど38日目でしたね。

咲との生活は何だかあっっっという間に過ぎていきます。

小粒家での生活にも小粒のガウガウ攻撃にもすっかり慣れました。



小粒のハウスがお気に召したようで、『あれ?咲がいない?』と
思うとだいたい小粒のハウスでくつろいでいます



どの犬も狭くて暗い場所を好むんですね。。。



小粒は仕方なくハウスの横に置いたベッドで寝るのですが…



そのベッドも咲ちゃんお気に召しているようで、
小粒がいないすきを狙って寝そべっています

小粒姐さん、普段は偉そうにガウガウ怒ってばかりなのに、
こういう肝心な時に『返して下さい!』の一言が言えません。

お人好しというか気が弱いというか。。。

ま、それが小粒の良いとこなんですけどね~



和室では座椅子の上が小粒の定位置ですが、
ここもしょっちゅう咲にとられています

ようするに、咲は小粒のマネばかりするんですね~。

犬って面白いなぁと思います



散歩では相変わらずゴロゴロスリスリの咲ちゃん。



何がそんなに楽しいのやら…



いつも何かを企んでいる悪い顔に見えませんか?



お顔にあった10円ハゲはすっかり分からなくなりました


…とその時、りりちゃんが公園にやってきました!



咲の嬉しそうなこと!



全身で喜びを表しています。

りりちゃんに、たくさん遊んでもらいました♪







りりちゃんが帰った後の咲の寂しそうな顔といったら。ふふふ

きっとまた会えるよ。だから私たちも帰ろっ!



今日もやっぱり似ている咲と小粒。

親子ですか?兄弟ですか?

もう何度言われたことか。。。。。。



咲ちゃん、明日あなたに会いに卒業ワンコが来てくれるから
その時にいーっぱい遊んでもらいな、ね!

きゃっ、楽しみ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小枝通信<1年が経ちました> | トップ | よもぎが里帰りしてくれたョ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なな(咲)」カテゴリの最新記事