TKS File03

よかったらどうぞ

ジョイフル本田やっぱすごいな

2010-08-04 12:40:02 | 独り言
昨日あった飲み会にてホームセンター話になり
関東のでかいホームセンターって話題になり
某ラジオを視聴していたわたくしが思い出した
ジョイフル本田
どれぐらいすごいのか改めて調べてみた。
Wikipediaまであるのか。
ジョイフル本田 wikipedia

千葉ニュータウン店(千葉県印西市)は東京ドーム3.2個分、5,000台だって。
やっぱでかいぞ。ここ
さらに、ニューポートひたちなか店(茨城県ひたちなか市)は東京ドーム4.8個分、6,200台
ってどんだけでかいねんと思ったり
ラジオでも入っていたが、「もしショッカーに改造してもらえるなら」って妄想しながら
うろつくうっとりするような工具が一杯あるんだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。