TKS File03

よかったらどうぞ

τになるまで待って

2010-09-06 00:10:44 | 書籍
最近「θは遊んでくれたよ」を読んだのですが、
本当はこっちを読む予定だった作品。
「θは遊んでくれたよ」を読み終えたので続けて読んじゃいました。
読みえ終えるまでに、2日ぐらいで読み終えました。
一日まとまった時間があれば一日で読みきれるぐらいですね。
今回もしょっぱなから結構入り込んでいたので、
さくさくと読めちゃいました。
推理ものはやっぱり読むのが早いっす。
この次の作品が気になる終わり方だったなぁと思った作品でした。
Gシリーズは全部の作品が続きになっている構成ですね。
あー続きがきになる。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。