TKS File03

よかったらどうぞ

eneloop stick booster

2010-08-31 00:24:14 | Android
Android端末を使っていて電池のもちが気になっていることが
しばしばあってどうにか少し安心したいとおもってゲットしたもの。
他にも候補としてあったのですが、
こいつなら本当に汎用的に利用でいると思って
eneloop stick boosterにしました。
他の候補はJTTとかで売っている製品でもいいかなぁと
思って見ていたのですが、
依然この手のやつに手を出してそんなに使わなかった記憶があったり
そんでもって使うころにはバッテリーが経たっててってことがあって。
セル交換はできんことないが、めんどうってのがあってパスしました。
今回は邪魔にならなさそうなスティックタイプにしてみました。
中身がeneloopだから交換はらくだしいいのではと思ったしだいです。
この製品は数日中には早速出番がきそうだ。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。