TKS File03

よかったらどうぞ

チョコボール結果

2010-01-07 20:31:20 | チョコボール
銀のエンゼルゲットです
本日ようやく当たりを引きました
一ヶ月以上かかりましたな

ちと前から
もうだいぶ飽きたコールしておりましたが
これで頑張れそうです

何と言ってもこれでリーチっすから
あとひとつコールですな

ここから次も長そうですが
本日はよかったです

それにしても
これで
金と銀のダブルリーチになっている状態です
金は出ないと思われるが
万が一出た場合
銀が出るまでにするのかな

と早くも当たったかのような私
次回も頑張ります

取り合えず明日は本日と違うところで買おう
その中には恐らくハズレしかない?と思ってたり
しておりますので

いやーよかったですな

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。