TKS File03

よかったらどうぞ

SSDの使い道

2010-10-15 00:29:51 | PCパーツ
ちと前にゲットしたSSDですが、
デスクトップで利用しようと思っていたんですが、
ちと問題がありまして
結局、ノートPCで利用することにしました。
デスクトップは
ガチャポンパッ!ダイレクト
ってのを利用しているですが、
この中にいい感じに2.5インチのSSDをはめ込むことが出来なかったのでね。
2.5インチHDDを3.5インチHDDへ変換するのをいろいろと試したのですが、
しっくりこなかったので、デスクトップは
1プラッタの7200rpmのHDDでどうかなぁと
思っているところです。
何気に、軽度の1プラッタ至上主義者なもんで
というわけでノートの換装作業に取り掛かります。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。