TKS File03

よかったらどうぞ

User Agent Switcher

2010-09-02 00:38:38 | ソフトウェア
FireFoxの拡張機能のひとつのUser Agent Switcher ってのをインストールしてみた。
このツールをいれたのは、ちと目的がありまして
Blogサイトって携帯サイト用のデザインと
WEBサイトのデザインっていまどき別々にできますよね。
それで携帯側ってどうみえているの気になって
PCでどうにか確認できないものかと思い探していたら
User Agent Switcher にたどり着いたわけです。
手持ちのガラケーは電話とメール専用でして確認できない状態というのもあるんですが、
まーいいものにたどり着いたという感じです。
早速User Agent Switcherをインストールしてみてみると
こんな風にみえるですねぇ
今日はなんだかこの時間ばたついていたなぁ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。