TKS File03

よかったらどうぞ

ThinkPad L512 届いた その2

2010-07-12 00:16:54 | PC
写真も一通り撮り終えたので早速
電源を入れて
おきまりのアップデートを行ったりしております。
15インチってさすがにでかいね。
電源をいれてさっそくきになるところ
パッドいらねー。
B5サイズのThinkPadにはパッドがついてないので、
ポインディングデバイスで作業することになれているのもあるんだけど、正直誤操作のもとになりそうなので
オフって作業するんだろうなぁと思っている私。
エントリー機であるようですが、さっそくパッドが不要といったりしたが、今のところは満足しております。


最後にノートを机に並べてみたが、さてこの机には何台PCがのっているでしょうか?

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。