ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

まだ会社なんですが…

2010-01-18 22:52:00 | いろいろ
まだ会社にいてるんですけどね…。

私また年とっちゃったんで…
年とった記念に何か書いておこうかと思って(笑)
っていうか…昨日のアクセス数見てびっくりしました。

あざーっす!

っていうか何が起こったんでしょうか?
このブログ始まって以来のすごい数字なんで
ビックリしすぎて目が飛び出て落ちそうでした(おちるかっ!笑)

何に引っかかったのか気になりますが…
通りすがりの皆みなさまも
いつものぞいて下さる方々も
本当にありがとうございます

今日は帰ったらコード・ブルー見れるかな?
宿題くん始まるまでに帰れるかな?
って感じで、帰って気力があれば
またグダグダと登場してみようかと思います。

とりあえずドロンパっ(はいっ?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿