ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

なにごと?!

2010-01-17 21:45:00 | いろいろ
すみません、一体何事なんでしょうか。

さっきの櫻井月間と5人ドラマ続きで、
もう放置しすぎて更新さえできなくなってる本館嵐サイトにおいてる
翔くんのラジオレポと、ピカ☆ンチの鑑賞記を懐かしんで見てきて戻ってきたら
アクセス数が思いっきり増えてて、ビビってるんですけど
あのぉ~・・・何に食いつかれてるんでしょう? 
書いた本人、ものすごい呆然唖然という感じでアタマに「?」いっぱいなんですけど。

多分、更新内容が嵐に関係してて、たまたま昼の時間帯やったし
通りがかりの方が多いんだと思うんですけど
そんなにひっかかるもんなの? っていうくらいの
ココにしちゃ珍しく多いなぁって思う時の3倍ほどになってたんで
えらくビックリしてる次第であります(苦笑)

のぞいてくださり、ありがとうございます。

そして中にはトラックバックとコメントできないっていう
メッセも頂きましたので、カテゴリ別に制限はつけますが、一部解除しました。
あと拍手もつけておいたら? って友達に言われたんで、
そのうちつけてみようかと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿