ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

2023/07/27

2023-07-27 09:51:35 | 日記
久々にここ開いた(笑)
某青い鳥🐦ツールにいつもぽんっと投稿しちゃうから。
けど、なんだか不穏なのでこっちに投稿するクセつけなければ。。。

めまいで月曜日会社着くなり帰宅申請。昨日一昨日は起き上がれず休み、
けさは頑張って仕事行くつもりで動いてたけど、気持ち悪さが勝って、慌てずのんびり行くことにしました。
普段2時間、めまいしててしんどいと休み休みで3時間かかるので、いつも通り始発で出てもどのみち遅刻。それならと開き直ってます。
で、途中休憩。
気持ち悪くて朝ごはん抜いたけど、今度はお腹空きすぎて気持ち悪くなってきたので。

会社辞めたくて仕方ない。

めまいは絶対ストレスから来てると思う。手術してからこっち、基本的には酷いめまいなくなってるからね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿