ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

VS嵐…② 

2009-10-23 14:07:00 | 嵐TV
今、記事カテゴリに「嵐」作るべきか悩んでます(どうでもいいって)



さて、またタイトルはVS嵐・・・ってことで、昨日のスペシャルの話。

新ゲーム、ジャイアントクラッシュでしたかな? 

あれの2順目で、松本さんだけ外周回ってるけど、あの得意そうな、生意気そうな、

でも真剣な俺様顔・・・ムカスキー!!(はい?)

いや、ムカつくような、スキなような・・・っていう、結局あの表情に、

萌えーなんですけどね。

いつもの表情と変わらないんだけど、ああ、やっぱりキミはそうじゃないとね、的な。

で、4対1でメンバーの意見が通って、立派ですねぇなマンモス倒れちゃったけど

あの瞬間の彼の頭の中は、

「ホレだから言ったじゃん、オレの言った方にしとけばよかったのに」

って、ぜ~ったい思ってたに違いない(笑)

って、ただソレ書きたかっただけです。 じゃ



このあとは、ひみつの嵐ちゃんSPをもう一度じっくり見ます。

前半VIP ROOM、さんまちゃんとの絡みは面白かったけど、

後半マネキン5は今回あんまりおもしろいとは思わなかった。

マネキン5が始まったころはスキだったけど・・・今回みたいな対決のは

あんまりテンションあがらんなぁ。

5人だけでやって、翔くんが売れ残るのが一番面白いわ(笑)

最近、完全にオチキャラというか、ダメダメっぷり炸裂になってしまってる

櫻井翔を見るのが、とても愉快です。

松潤から翔くんへ、ヘタレ世代交代した感じで、嵐も変わったなぁ・・・って(笑)

いま、モテ嵐・ダメ嵐が一番見たいっすネ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田瑞穂(*'-^)-☆)
2009-10-30 17:01:48
嵐~、最高~.....((((*^o^)ノノいつも~嵐を、応援していますモチッ
嵐の皆さん、ひみつの嵐ちゃんので、カラオケの事何ですけど、名古屋に来て、ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
返信する
Unknown (なつ)
2010-01-02 14:39:00
今更コメントで大変申し訳ないです(汗)
まさかコメント入ってるとは思わず・・・ありがとうございます。
嵐くん、最高にカッコイイですね♪
ひみつの嵐ちゃんの、カラオケのやつ、自分の土地に来てほしいですよね~。
アレ見てカラオケ行きたい気持ちが高まっちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿