ねこまんま☆たまごかけみっくすα

日常非日常の推し事グチ癒しなどメモ的に全部ごちゃ混ぜアホ丸出し全開

嵐の宿題くん

2010-01-24 16:12:00 | 嵐TV
嵐の宿題くん、2010年1月5日、12日、18日放送
3本まとめてチョイと感想もどき、いっちゃいま~す。


■5日 新年1発目放送んの未公開SPと大小の目標。

目標に突っ込みたいのは、もうオグさんだけよ
大小の目標がおかし過ぎる(笑)
なんで大きな目標が、「20代の女性とつきあう」で
小さい目標が「歌番組の司会」だなんて、おかしいっていうか、
な~んてリアルな願望なんだろう・・・としみじみと思いました(笑)



そして、やはり櫻井月間ですよ。
櫻井画伯は素晴らしいよ、あのトラ(笑)
そしてこの素晴らしい絵が、2週間後の放送にはしっかり反映されて
タイトル文字っていうの? タイトル出るじゃない。
アソコにまさかまさかのトラ出現に、スタッフのナイスな心意気に
心打たれてプププのプッでした。


■12日放送 陽気なお喋りメガネさんの八嶋さん。

メイドカフェ、おもろすぎた。
松本ご主人さま萌え~テレビだからテレてるけど、
実は嬉しいんじゃないのぉ? 顔がニヤけるの必死に我慢してるんじゃないの~?
って思いながらニヤニヤと見てた私。
松潤のニャンニャン バブバブって・・・
貴重だよなぁ。永久保存間違いないよな。っていうか、松本ベイビーあやしたい(笑)

そして一緒にハートの連鎖ポーズやりたいねぇ


2店目、ツンデレ系爆笑です。
パートナーの大チャンのマジビビリな顔(笑)
そしてお帰りの際の妹のデレ具合に、なんか汚くない? って・・・
大チャンにはツンデレは通用しないようですね(笑)
彼に駆け引きは無用、狙うならストレートに勝負かけた方がよさそう。
って思わずにはいられませんでした。

・・・狙わないけど(笑)


3店目、戦国カフェ。
ゴメン相葉ちゃん同伴でしたけど、私の爆笑ツボは
戦場へご出陣して最後、日直のニノが武将の名前を述べたときでした。

「萌田のぷ長」って・・・最高だわ

■18日放送 ゲストはジャルジャル

臭くて美味しい宿題に、バツゲーム的美味しいグルメを嵐内でひとり占めの
櫻井さんの勝負強さにホレそうでしたよ
やっぱ櫻井月間だよーって爆笑と共にテンションが上がってしまいました。
翔くん・・・あなたの時代よ(笑)

3品目のレベル3の臭い料理の嵐試食で、オグさんのナイスな進行と
翔くんの慌てっぷりと、テロップに乗らないニノが何気なく言ってる
「近年まれにみる~」っていう言葉がツボすぎました。


面白かったんで、15日と22日の放送、見終わって面白かった~
よし、もう1回! って3回ずつ見ちゃったよ(笑)

その時間に他に録画たまってるもん見ろよって感じですが、いやいや。
宿題くん、大好きです!!


じゃ、次はVS嵐のスペシャル見なくっちゃ☆

嵐とP様のイケメン対決でしょ?! たのしみ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿