フローラル ノート kimi

湘南でフラワーアレンジメントを教えています。
お花のこと、ガーデニングなど自然大好きなKimiの花日記です。

南国グリーン

2014-08-03 12:02:48 | インポート
8月になり、益々暑さを増してきました。庭の水撒きも朝夕、ひと仕事です。暑いときは、グリーンがとっても落ち着きます。今年もモリモリと南国風グリーンの玄関です。

部屋にも涼を感じるグリーンを置きました

観葉植物がとっても心地よく感じます。今日の湘南は風はありますが、朝から蒸し暑いです。熱中症に気をつけて過ごしましょう




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘭のタペストリ~ | トップ | 花御殿にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayaka)
2014-08-03 22:28:47
こんばんわ!
南国風な玄関、ステキ~!!
やっぱりグリーンがいっぱいなのは癒されますね~{ラブラブ}
Unknown (kimi)
2014-08-04 14:35:04
ayakaちゃん、こんにちは!毎年、夏になると玄関はもりもりになります。リビングもグリーンがあいかわらずのすごい勢いで伸びているのですが。。。グリーンの濃淡でもアレンジはできますし、今年の夏はグリーンアレンジになりそうです。夏ばてに気をつけましょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事