てよにっき Ver0.01

移転しました☆

もうね。

2009-09-17 22:16:29 | Weblog

バイトしたいよ。バイト。

無理だろうけど。

とりあえず日比谷で買いますよ。例のアレ。

行き先にはこれを貼るしかないね。

青いの・・・特急 金 町

赤いの・・・普通 金 町

オレンジ・・普通 金 町

 

何がいけなかったかってねぇ。

ねんどろいどが来ないとか。
色々なところからフル編成(特に東西線関連とか)が輸送されたりとか。
神武寺行ったりとか。

 

まぁでも地元最 優 先だからね。だってKI☆SE☆KIだろ?

金町線に来る車両がここまでBトレ化されたんだぜ?(※ただの色塗り替え)

メガネはじめましたな人は次は試験塗装やるって言ってもうIPAにつけちゃってるし。

 


京成電鉄の新型車3050形↑に関してもそんな某氏が詳しく書かれているので・・・。

こちらを見たほうが幸せになれると思います。(人任せでサーセン('・ω・)

 


今日、地元にマルエツが出来ました。

綺麗な店でしたとさ。

 

E233-2000について

固定運用なんで見かけませんorz。先日03K(2)に入ったようですが・・・。

HMが外れたときに記事を書こうかと。

 

うう、授業になった瞬間に眠くなるぜ。もうやだ。

おやすみなさい。

(こんなgdgdな記事ですいませんorz)


最新の画像もっと見る