てよにっき Ver0.01

移転しました☆

最近不幸杉orz

2008-02-19 17:40:48 | 日々の出来事

ええ。

最近なんか不幸なんですよ。。。

昨日はお腹が痛くて学校休んだんですよ。

 

まぁ、そこまでは普通じゃないですか。

 

今日。

学校行こうとしたら。

階段こけた\(^o^)/

 

 

・・・。

いや、北千住の駅で622K(各駅停車)から736H(快速)に乗り換えようとしたら・・・。(なんか列番だけどまぁいいや。)
転びました・・・。


問題(?)の事故現場。
これは去年何気に撮ったもの。

こけた後はそんなに気にならないかなー、なんて思ったら気持ち悪くなり・・・。
やばいかなー?と思ったけどそのまま736Hに乗車。

 

 

・・・12分後・・・

選択ミスった。乗るべきじゃなかったと・・・思ったのは上野についてから。
こういうのを「後のまつ(ry
いろいろと考え、母親にTEL。で、近所の病院行って来ましたとさ。

 


なんとか骨折や打撲はなかったものの・・・まぁ(以下略で・・・
多分たいした怪我ではないのでご安心を。

前の記事で謎な事言い残してそのまま更新しないでこんな事になるとは・・・

にょろーん。

とりあえず今日はこの辺で。



最新の画像もっと見る