てよにっき Ver0.01

移転しました☆

Bトレのシークレットっていうのは使い道がないただのごmうわ何をするやめ(ry

2008-02-20 22:17:49 | Bトレインショーティー

さて、新パート2(4月発売)なのですが、シークレットがもう発表されていました。
http://shopping.hobidas.com/shop/rail-hobidas/item/MIMB0089.html

で、そのシークレットなのですが・・・

あの「U@tech」なんですよ・・・。(wikiに飛びます。9000番台の記事参照で)

 

はあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

マジですかwww。
しかも先頭1両だけwww
どうせならトレインボックスから3両セットで出せばいいものを・・・。

あーあwww。



その話はさておき、この記事

そしてこの動画

なにこのセットwww。いろいろカオスwww。
とりあえずらんらんるー☆(ぇ

 

今日はこんな感じで。
朝はとっても電車が混んでて大変でした。
疲れた・・・。

では─☆


最新の画像もっと見る