てよにっき Ver0.01

移転しました☆

結局雪は降らずにょろーん。でもウルトラな街には少し積もってた件。

2008-02-11 23:10:40 | 鉄道関連

雪降りませんでしたねorz

「そうだ、小田急、行こう」

てなわけでロマンスカー目当てに行ってきますた。
もちろん


MSE目当てで。

この日千代田線内で試運転を行ったのは60101F。6RのMSEでした。
(運行番号40E 行先表示・駅LED表示は「試運転」)
上の写真が貫通顔。綾瀬側分割先頭車。
下の写真が非貫通顔。代々木上原・小田原側先頭車。
撮影場所は代々木上原駅です。


側面とか。かっちょええ!

なんか小田急好きになってきた♪

その後、祖師ヶ谷大蔵へ。
有名な撮影地なので誰かいるかな?と思ってたら・・・。

誰もいなかったw


( ゜∀゜)o彡゜VSE!VSE!

( ゜∀゜)o彡゜HiSE!HiSE!

( ゜∀゜)o彡゜EXE!EXE!

なぜか外側線を走るRSE。

( ゜∀゜)o彡゜3000!3000!

( ゜∀゜)o彡゜競争!競争!


以上。ウルトラな街、祖師ヶ谷大蔵からでしたw

寒くなってきたんで新宿に戻って、JRへ乗り換え。

NEXを撮影。
なんかE259系よりこっちの方がかっこいいなぁ。

で、りんかい線で写真とって、ビックサイトで夕日撮って終了。
疲れた。。。
さぁ寝よう。

と、したら「京急線で踏切事故」とか某巨大掲示板で書いてあってよく見たら。。。

「都営車!」

なんでも当該は5306Fで、発生場所は空港線の蒲田駅でたすぐの踏切だったみたいで・・・。

5300カワイソス・・・。

今日はこの辺で。
では=☆


最新の画像もっと見る