てよにっき Ver0.01

移転しました☆

テ、テスト終わったよ・・・。

2007-10-23 19:15:31 | 鉄道関連

終わりました。ついに・・・。
疲れた・・・。

結果は・・・どうでしょうかね~?


鬱になってくると1人になりたくなるものです。。。

でも今日は友達と帰ってきたwww
上野から常磐線快速。
北千住から常磐線カクテイ。
LEDを見て、次が我孫子行きでほっとした瞬間目が点に・・・。

「 回送 」・・・。

は?
その時時間は13:35。
不思議に思ったから綾瀬で降りることに。
テツじゃない友達(以下T)は「なんか来るの?」と聞いてきたから
自分(以下E)「うーん、千代田線か、有楽町線か南北線。」
T「有楽町線は知ってるけど、南北線ってどんなの?」
E「色がきれいな緑っぽい色で・・・うーん、あれは何色なんだ?」
T「え?え?緑っぽいの?そういう色俺好きだわ」
E「来るかどうかわかんねえよwww」

そして綾瀬で待っていて来たのは・・・。

南北線。。。

T「やべぇwwwかっこいいwww」
E「くそ、何でこういう時にカメラ持ってないんだ(泣)」

一応、前撮った写真を(わからない人のために)

東京メトロ(旧営団)南北線9000形

まわりのお客さんも珍しげに見てて、携帯で撮ってる人がいたwww

そして3分ほど停車した後、綾瀬検車区へ行ってしまった。。。

その後、友達が203系を見て「なんか↑あれ見るとかっこ悪く見えるね」
あーあwww。

ちなみに、朝は大江戸線の停電事故に引っかかって死にそうになって、テストも1時間遅延するというハプニングがあったんですが、そのおかげで9000見れたしいいかな~と思ってしまうのでしたw

じゃ、また明日~


最新の画像もっと見る