てよにっき Ver0.01

移転しました☆

おでかけ

2009-09-26 21:58:30 | Weblog

(*´∀`)明日はこの人と舞浜の「でぃづにーしー」に行ってきまぁす☆

楽しみだなぁ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 

 

 

 

 

 

 

せっかく夢の国に行くことだし文章もなんか・・・ファンタジー?にしてみた。

何やってんだろう自分・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は晴海で開催された「バスの日イベント2009」なるものに行ってきました。

去年と違って今年は車体に光が当たって綺麗に撮ることが出来ました。


D263の虹ラッピングもオリンピックの宣伝がない状態で撮影成功w

グッズで購入したのは青戸支所の路線図4枚だけ。そのうち一枚は某氏へプレゼント。

 

で一番びっくりしたのがミクとかリンとかカイトのコスをした人がいたことw

他にもいろんなコスをした方がいてびっくり

なんかコスプレのイベントもやっていたようでw

なぜ同じ日に開催したしw

 

結構楽しいイベントでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!



う ふ ふ w

 

では寝ます

 

明日楽しみお


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新幹線エキスパート)
2009-09-28 16:20:49
そういえばあなたも行かれたのですか・・・・。

私も一度は都バスを見てみたかったので行って見ました。ただ翌日に都電のイベントもあり、5日連続で静岡から東京へ行ったのでややグタグタでした。

10月1日から大学が再開しますが、それ以降も私好みのイベントが盛り沢山なので行けたら行きたいです・・・。
返信する
ご存知かもしれませんが (E231-500)
2009-09-30 22:21:44
お勧めなのは日比谷公園の鉄道フェスティバルとか。

あとは横浜の地下街でのイベントとかはどうですかね。

横浜ならまだ近いような気がw
返信する
Unknown (新幹線エキスパート)
2009-10-01 21:12:03
そうですね。横浜なら通学定期で乗り降りできるので行って見ようかなと思っています。この日は模型店のレンタルレイアウトで走らせるのも一つの目的なのですが・・・・。

あと、今年は小田急の海老名車両基地の公開に行こうと思っています。
返信する