てよにっき Ver0.01

移転しました☆

【コミックマーケット77】深夜急行 国際展示場【終了】

2010-01-01 14:55:08 | 二次元

新年早々こんな記事ですいませんw

【12月29日 16時10分頃】

夕焼けに染まるレインボーブリッジを渡る豊洲行きのゆりかもめ車内。

反対側を走る新橋行きの電車にはたくさんの紙袋を持った人が乗っているというw

コミケはすでに始まっていたようですw

船の科学館駅の隣の駐車場には痛車がちらほら。。。

【12月29日 16時20分頃】

戦場の二つ前の駅、テレコムセンター駅で下車。

目的の場所にはまだ入らずに公園へ。

空のグラデーションがすごいことに・・・。

寒いので折り返そうと思ったそのとき・・・

クレーン・・・かっこよさ杉ワロスw

(BGM:2EM14_EM10C)

素敵過ぎる・・・

いやwwwもうこれテラエヴァw

操縦するところはあんなに高いところ・・・海上コンテナを軽々と持ち上げていく姿はもう達人としか・・・。

ふと思ったんだけどここの職員の人たちはクレーンゲーム得意なのかぁ?

うわぁ・・・鼻血だらだら・・・我ながらきめぇw

富士山も綺麗なシルエットを見せてくれます。

おおきれいきれい。

空はもうまっくら。人気のない臨海副都心はまた別の表情を見せてくれます。

まるまれ(違

その後目的の場所へ移動。

お風呂に入ってカタログチェックをして少し仮眠をとり明日に備えます。

この間、ぴょこ氏と友達と作戦会議みたいなことしてました。

【12月30日 不明】

いざ聖地へ!

ビッグサイトを目指して移動していきます。

とりあえずB6列に落ち着きました。

【12月30日 06時20分頃】

一気に飛びましたw

このあたりで空が明るくなってきます。

(ISO3200で撮っているので粗いですorz)

どんどん明るくなってきます。

日の出キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

綺麗ですねぇ・・・有明の朝。

陽が出てきたのでどんどん暖かくなってきたものの、まだまだ寒いという状況が続きました。

意識も何度か飛びかけて(眠ったとも言う)ついに・・・。

12月30日 0830分頃】

移動準備が始まりました。

いよいよ、と言った感じです。

実際に列が動き始めたのは930頃でしたがw

次第に列が移動していきます。

 

そして建物内にギリギリで入ることが出来ましたw

12月30日 1000分】

開場のアナウンスとともに盛大な拍手です。

というわけで待ちに待ったコミックマーケット77が始まりました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

1231日 1730分頃】

そして昨日。戦利品を読んだりしながらゆっくりと一日を過ごしました。

戦利品

自分の趣味がわかるようでわからない。

とりあえず秘封ちゅっちゅ多めです

グッズセットの袋

黒い袋が今回の戦利品です。(他は見ちゃだめw)

かわいいなぁおい。使えないけど(保存するために

マグカップ

こりゃまたかわゆいマグカップです。

霊夢を入れてみる。なにこれすごい(何が

小物とか

ICカードのシールを使うかどうか悩みましたが、やっぱり保存する方向に決まったようです。

 

ティッシュもね!

 

 

さてそんな感じでコミケ終わっちゃいました(´・ω・)

軍資金も3分の1残して終わりました。だってAE100出るしw

 

満足度はかなり高いです(当たり前

意外と前日に有明入りしたほうがいいみたいですねぇ。(徹夜ではなくて)

 

コミケに行くのもあと1回かな・・・。

 

 

スタッフがペットボトルのお茶のラベル腕に巻いて「ジャッジメントですの!」ってどういうことなの・・・。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Weak-field)
2010-01-02 12:07:42
とりあえず下から4番目の写真の黒いかばんのうらのモノは私の首を左に向けると同じモノが目に入りますw

企業ブースを全部回った人がここに一人・・・
返信する
Unknown (Weak-field)
2010-01-02 12:08:09
かばんじゃなくて袋だしorz
返信する
Unknown (E231-500)
2010-01-02 16:05:08
>同じもの

じゃあ早速CD聞こうぜ!(謎

テレカはちゃんと保存してますね?使ってないですね?

>企業

なんてタフなの・・・

某氏と同じく8月の新作に期待(´∀`*)wktk
返信する