てよにっき Ver0.01

移転しました☆

とりあえずずず新年の出来事

2010-01-02 21:55:32 | 日々の出来事

行ってきましたよ。初詣とか。

2010年最初に乗ったのは総武線のE231でしたー。

 

まさかの・・・

900番台w

今年最初がこれって・・・どんな1年になるんでしょうか(まさかここで運を使ったりしてないよね?!)

別に狙ったわけではないんですよこれが。

・・・うーむ。

金町線の増発列車(S81運行)も一応撮ってきました。

1日が赤電。2日は3500の更新車でした。

1日の夜。常磐各停の乗り初め。これも狙ってないのにマト1が来てくれました。

今年は何本増えるのか楽しみですw

 

 

 

 

 

さてそんな感じの元旦でしたが、いろいろとあって急遽山梨へ行くことになりました。

一応正月はずっと更新しようかな、とか考えてたんですが・・・。

 

うーん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Weak-field)
2010-01-03 23:45:40
KHK1033編成に乗りながら年を越した人がここに
返信する
Unknown (てよ)
2010-01-08 23:47:31
電車に乗りながら年越しとわ羨ましい(´・ω・)


・・・今年やろうかなw
返信する