てよにっき Ver0.01

移転しました☆

風邪つらい

2009-04-27 21:37:42 | 日々の出来事
だるいです。

病院行ってきて薬もらって来ました。

今日学校で健康診断がありました。

今健康じゃない件について。



PCが死にました。
Windowsを再インストールしたらすぃのですが今までの写真とかはもう戻って来ないのでしょーか?

詳しい人いたら教えてくださいな。


そういやRailSimも消えたのか・・・

ああ・・・さようなら公開終了したPIたちorz

このゲームに関しては公開終了したらその時点で二度とDL出来ませんからね~。まだ他のフリーのゲームなら譲って下さる優しい方々がいらっしゃるのですがね(笑)

まぁ本当はこれが正しいのでどうしようもないです。
特にこのゲームはちょっと・・・



復元できるなら復元したいですねー。


E331系とかCフライヤーとか京急とかつばめとかロマンスカーよ!

戻ってきてくれー!

最新の画像もっと見る