てよにっき Ver0.01

移転しました☆

2009-04-28 22:43:42 | 日々の出来事
・・・今までの記憶は消えました。


私は誰だったのでしょう。


何処にいたのでしょう。


何をしていたのでしょう。


それは何時からあったのでしょう。


すべてが消えました。


それは、二度と帰ることはありません。


戻すことすら出来ません。










以上。PCのデータの話でしたw

消えましたよ。全部。

すっきり消えたのでどうでもよくなりましたw

もう撮れないのもありますが、しょうがないのでw

今後は撮れるものを出来る限りで撮って行くつもりです。

被写体も少し電車だけじゃなくて空とか撮ってみたいですね。うん。



一番消えて残念なのは拾い集めてたコラ画像とか虹画像とか嘘電画像とかですかねー。

電車の写真は・・・思い出が残ってるのでいいです。
PCから画像が消えても忘れません。

中央線が201系だけだったとき、部活の先輩と撮りに行ったこと。

まだ常磐線上野口に415系やE501系が走ってた時のこと。

合宿で行った九州のこと。
修学旅行のこと。

etc・・・

写真がなくたっていいんです。多分。

撮り直しが出来るなら撮ればいいのでw

写真が消えたことを記憶から消しましょー。

うん。

ホントは泣きたいですw

皆様。
バックアップはしといたほうがいいですよー。

マジでw




さて、まずは地元の電車を全編成撮りなおしですね。
全部で・・・

56編成ですか。

新車が来る前・・・いや葬式鉄さんたちが来る前までに・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (新幹線エキスパート)
2009-04-28 23:28:02
中央線、10年前は中央線は201系の全盛期でしたが青梅線や五日市線には103系が走っていました。そういった光景も今となっては青春の1ページみたくなってしまうのは少し物寂しい気がします。

常磐線、私がこの常磐線に初めて乗った時は高2の夏に大学のオープンキャンパスへ行く時でした。乗車区間は上野~柏間で行きがE501系、帰りがE231系でした。まだ常磐線の経験はこの1回しかありませんが、上野まで乗り入れていたE501系に1回でも乗れた事、今となっては非常に貴重な経験だと思っています。
返信する
Unknown (E231-500)
2009-04-29 17:59:31
どうもはじめまして。

>中央線

早かったですねぇ。。。ついこの前E233系が導入された気でいたので驚きです。

京浜東北線もそうですね。

>常磐線

E501系は数が少ないのでラッキーでしたね!
昔は415系なんかもいて賑やかだったのですが・・・。

常磐線各駅停車ならまだまだ国鉄の香りや営団の香りがしますよwww


今後とも当ブログをよろしくお願いしますね!
返信する