てよにっき Ver0.01

移転しました☆

どもです。

2009-03-31 11:08:52 | Weblog

さてさて先日、山梨にある父の実家に行ってまいりました。

目的は墓参りと祖母に会いに行くためでした。

 

・・・まぁ、なんといいますか。

祖母はちょっと元気がないような感じでした。

小さい頃からかわいがってもらっていたのでちょっとショックでした。

この話はこの辺までにして

山梨に行くまでは「ホリデー快速ビューやまなし」でいきましたよ。

車両は東海道線から追い出されたニーt・・・いや、215系でした。

前にも乗ったことはあったのですが、今回は平屋部分に乗ったのでちょっとイメージが違ってました。
あれ、なかなかいい電車なんですね。

通勤用じゃなくて最初からああいう風に使えばよかったのに、と思いましたとさ。

最近、「あ!この電車イイ!」と思うとBトレかRailSimで作りたくなるんですよ。

両方とも技術がないので不可能に近いですが・・・。

それでも最近はメタセコイヤとかいじってます。挫折が多いですがorz

結局、モデリングが出来たとしてもTexが描けないので駄目か\(^o^)/

 

そんな感じです。今写真が入らないんですよorz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京成?蔵電?なにそれおいしいの?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モッティ)
2009-04-01 01:32:04
テクスチャなんてペイントでぺペーっと四角を描けば良いんですよ。
そんなモンなんです。
返信する
Unknown (E231-500)
2009-04-01 15:45:09
そんなモンですかwww

さすがですねw

今の自分にはちょっとした塗装変更ぐらいしかできませんからね・・・


フォトショ欲しいなぁ・・・
使いこなせるかどうかはわかりませんがw
返信する