てよにっき Ver0.01

移転しました☆

よよよよよよよよよよよよよよよよよ横浜線。

2007-09-26 21:44:32 | 鉄道関連

今、私はいくつかの病気にかかっているんです。ええ。

例えば「ハマセン病」とか。

それはこの前の月曜日のこと・・・。

「そろそろ中央快速の201とか青梅・五日市の201を撮りに行こう。」

そういって家を飛び出し、北千住経由で上野へ・・・。
しかし上野で糸色望的なものを見る。


・・・。(どんだけー

「絶望した!すぐに人身事故が起きる中央線に絶望した!」

でも201の残りは結構少ないみたいだし・・・
いや行こう!私は負けない!(BGM:ZARD「負けないで」)

そして中央線へ!
まず最初に阿佐ヶ谷。


うわっ!びっくりしたぁ。
こんな感じで次は西荻窪。

「ホリデー快速河口湖号」らしきもの

「ホリデー快速おくたま・あきがわ」
201の運用なんて・・・

へっどまーく。

このあと183の団臨やらE233の「ホリ快」を見たけど後回し。
青梅線の方へレッツゴー!

総武線からの転属車でした。
おおう!
レイ発見!
そんなことはどうでもいいんだ。いまは青梅線の話題でしたね。

こんな風景も見られなくなるんですね。ちょっと残念。

さあ拝島で乗り換えて八高線に乗り換・・・え!?
40分待ち?
あちゃー。
ご旅行のプランは計画的に。たとえ首都圏近郊でも!
たとえば常○線各駅○車とか!

で八高線で八王子に出てきました。
こっからネ申。

横浜線の登場ですよ!
まず201と横浜線。

ハマセン×中央特快。
駅そばでかけそばを食べつつ横浜線観察。
そして205系に乗って「八王子みなみ野」へ。

まずは幕車。

続いてLED車。最近増えてきましたね。

ところで病気のことなんだが。
横浜線に乗るとこのような状態になってしまうことが判明。
1、放送を聴くと「ご停」したくなる。
2、↑だったら「き☆く☆な」
3、ドアが「大口」横浜線。←でも決して小田急とか営団とは違う。
4、Water Crown(発車めろでい)を聞くと「はうう」って感じになってくる。
5、FOE!

またこれ以外にも相模線と八高線に反応したり「JRこどもの国線」・・・。

てな感じで横浜線を堪能してたらカメラのバッテリー死亡。
にょろーん。

で、携帯で撮りまくったところ横浜線関連の写真が97枚に・・・(1日で)

病気ですね。

で、鴨居とか町田とかKikunaで降りてたらあらびっくり。3時間も横浜線にいました。
しかも最後に乗った横浜線がH27編成。山手線www。

というわけでした。また横浜線に行きたいなぁーと思うE231-500なのでした。

最後に。
「ゼロの使い魔」と「絶望先生」の最終回をやっと見たわけですが。

「ゼロの使い魔」。才人君・・・終わり方がちょっと。。。
           でも、ルイズを眠らせて7万人の兵士に立ち向かうところは感動。

「さよなら絶望先生」。加害妄想は大切なことかと・・・

とりあえずそんな感じ。
end。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やてさそ)
2007-09-29 21:09:18
私も東神奈川で「きょうの京浜」してる時なんかよく横浜線の放送聞くわけですが(1・4番線はATOSだけど2・3番線は横浜線の声)、ついドア「は」閉まりますって放送を期待しちゃうあたり同じ病気にかかってるみたいです。。。
返信する
横浜☆横浜☆横浜線 (E231-500)
2007-09-30 17:25:03
きょうの横浜・・・なんてものが作りたいwww
↑病気www
返信する