てよにっき Ver0.01

移転しました☆

総武流山電鉄って・・・

2007-11-16 21:50:52 | 鉄道関連
画像の通り、今日は総武流山電鉄の「流馬」(ちなみにもうすぐさよなら)とやらを見に行ったんですけど・・・。
なんかアレでした。
東京に近いのに自動改札がない件。
とか、
自動改札がなきゃ、パスネットが使えない。結論→パスモって何?おいしいもの?
とか、
新松戸(JR)幸谷(流山線)の二駅が近すぎたり・・・。

謎の多い鉄道でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arapid)
2007-11-18 02:36:14
お兄さんは行きやすくていいですねぇ >馬橋
前に乗りにいって硬券買って帰ってきたっけ。
3両編成消滅とのことですが、それ撮るためだけに出向く気にはならないというw
返信する
お便利ですw (E231ー500)
2007-11-18 11:09:41
まあ近いのはいいんですけど、近すぎて今まで行かなかったっていうのがあるんですよwww

だから今回が総武流山電鉄初乗車でしたwww
返信する