てよにっき Ver0.01

移転しました☆

京成3050形3052編成構内試運転

2009-10-31 20:46:48 | 鉄道関連

今日は部活の撮影会の下見で京成を撮影しに行きました。

のらりくらりと宗吾参道まで来ると東急車輛から回送されたばかりの3050形が構内で試運転をやっているではありませんか!

ホームに降り立ったときにはすでに車庫の建物の中に入っていってしまいました。


あー残念だねー。なんて一緒にいた先輩と話していると・・・。

ちょw戻ってきたw

ゆっくりとこちらに向かってきます・・・。

行き先はエアポート快速成田空港

そして停車。すぐにバックし始めます。

柱くうきよめw

バックした瞬間行き先が特急押上に。

すげぇw

 

あまりにも柱が邪魔だったので場所を移動。

もう一度来ないか祈っていると・・・

 

かむばぁーっく!

かっこいい・・・。

行き先は特急印旛日本医大

またすぐにバックし始めました。

行き先は特急印西牧の原

 

これで最後でした。

いやぁまさか見れるとは思いませんでしたw

今日はかなりいいものが見れたんじゃないかと。

 

おまけ

AE100臨時幕。

みんなだいすきスカイライナー!とか。

ちなみに奥にいるのは銀1000と新AE。



・・・なんぞこれ。



最後にフルカラーLEDの3700を見て終了しますた。


最新の画像もっと見る