てよにっき Ver0.01

移転しました☆

NANOHA・・・

2010-01-28 23:37:20 | Weblog

http://www.nanoha.com/

見て来ました。友人たちと。

なんというか・・・うん。

 

 

たぶん最初ニヤついてたと思う。我ながらキモいなw

アリサちゃん(ガタッ

パンフも買ったぜいやっほう。

いやぁまさか劇場で見る日が来るとは・・・感動したちや。

もう一回見に行こうかな

 

帰りに秋葉原でめし

なんらかの手違いで4つ頼まれたマックポーク。

3つって店員さんに言ったつもりなんだが・・・

 

ちなみにメガポークの夢は叶わず。

 

 

 

 

2両で800円とか人気なさ杉。出雲なめんな(謎

ホントはFUJI-Qか伊予鉄が欲しかったのにorz

デハニ50が欲しくなってきたw

 

・・・と思ったらまだ出てないのね。残念賞。

増えていく我が家の鉄コレ。

微妙な揃え方だなぁ・・・

 

次は8500かな?

 


最新の画像もっと見る