てよにっき Ver0.01

移転しました☆

綾瀬の車庫

2007-11-27 19:22:47 | 鉄道関連

まあこの前メトロの綾瀬の車庫に行ったんですが日比谷線の旧型車両(3000形)と千代田線に直通する小田急の新型ロマンスカー(60000形MSE)がいたんでうp。

まずは日比谷線3000形。
営団地下鉄から長野電鉄へ職場を変えたが、また戻ってきた。
「マッコウクジラ」の愛称でしたしまれていたらしい。
平成6年に営団での運用を終了した。


小田急4000形とメトロ6000系と3000形。
時代を越えてE233ファミリーと並ぶ。


MSE60000型。(真ん中のブルーのやつ)
こっちはできたてホヤホヤ。
北千住から箱根湯本まで1本でいけるのがイイ!
(北千住民は地元から1本で日光にも箱根にも秋葉原にも行けるのか・・・)
で、不定期に有楽町線にも入っていくみたい。
いろんなサイトで言ってるけど有明のお祭りの時に運転すれば(ry

反対側からMSEを撮ってみたら

ちょwww洗濯物自重www
最新特急と洗濯物ってwww

で、その後荒川へお出かけ。


京成線なんかを撮って終了。

ちなみにこの日乗った自転車はこれ


「なんや、普通のママチャ(ry」

以上。


最新の画像もっと見る