てよにっき Ver0.01

移転しました☆

都バスターズ!

2008-09-29 23:41:48 | 鉄道関連

・・・タイトルは本文とまったく関係ありませんwww

(いつか作ってみたいな~)

更新しなかった結果がこれか・・・

ええ、ここからが本文です。

まずは・・・

京葉線209系500番台の試運転を撮りに行きました。
湘南新宿ライン氏(以下湘氏)や部活の先輩後輩と共に・・・

海浜幕張にて撮影。
まぁ人が結構いたもんでこんな構図に(←言い訳)

そして湘氏はもっといいアングルで(ry


先頭部のアップ。スカート切れたorz

後続の各駅停車で新習志野まで追っかけ


車庫へ帰っていく様子。

いやー、やっぱりこの色も良いですねぇ。
というわけで久々に話題の?電車を見ました。

次。


コイツなんですが改造が下手すぎて写真をうpする勇気がないです・・・

↑この時点ではうまくいってたのに・・・。

その次。
まぁ卒論をやりつつニコニコ見てたらこんな動画ハケーン

うはwwwちょwwwなんだこれwww

しかもシリーズまであるしwww

そしてMADまで・・・

つか、なんでこんなにCGに力が入ってるのかと(ry

まぁ不謹慎ですが教習ビデオにしてはなんだかなぁ・・・
MADを見たからなのかなぁ・・・

とまぁこんな感じでしたとさ。

これ見て電車に乗るのが怖くなったていう・・・チキン・・・

 

では~☆

 

チラウラ

今、湘氏のブログとちこらみさんのブログ見たら豊田で同じ電車(E655系)を撮っていたようですwww

世の中は狭いのか広いのかよくわかりませんw


最新の画像もっと見る