~ Blue Ocean 戦略 ~| zimaブログ |

北部九州(玄界灘・壱岐・呼子・佐世保方面等)をメインフィールドとした磯釣りや船釣り釣行記・関連情報アップします。

すっかりネガティブ(T ^ T)

2015-01-22 01:04:54 | 独り言
皆さん、お元気でしょうか?

既に初釣りはお済みになった方々がほとんどなんでしょうね~。

かれこれ1ヶ月近くブログを更新してませんでした・・・。

理由は・・・釣りに行けず「大したネタがない」だけです。(~_~;)

年明けは早々からインフルエンザを患って寝込んでました。

インフルエンザに罹ったのは、おそらく小学生以来だと思いますが、意外に重症化せず助かりました。

その後は週末のたびに海がシケて、予約してた船は出せないらしく、たまにナギった時には用事が入ってて釣りに行けず、更新出来るようなネタが・・・ないんです。
(T ^ T)

「初釣り」さえまだ済んでないのに1月はもう終わろうとしてます。

今週末は波が治まるようなので船が出そうですが、これまた運悪く用事が入ってるし。

こんな年は初めて・・・

さらに追い打ちを掛けるように、今日は悪いニュースまで来た。

近所にある24時間営業の釣具屋さんが、3月で閉店してしまうとのこと。



メインで利用させてはもらってなかったのですが、平日も24時間営業でやっててくれてたので、急ぎの所用の際に利用させてもらってました。

店長のfacebookも良い情報源だったんですが・・・。

大変残念ですが、私個人ではどうすることも出来ません。

閉店までもう少し時間があるので、近いうちに行ってみようかと思います。

話がそびれてしまいましたが、わたくしの今年の抱負は、昨年同様に「大物狙い」で行きます。

なお、昨年の反省点となった「大漁狙い」になってしまわぬよう気をつけます。

スタートで既に出遅れていますが、そのうち良いこともあるでしょう。

笑顔で2015年を終えれるよう、コツコツ真面目に頑張りたいと思います。

今回も最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました。
m(_ _)m

ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ポチッとクリックして投票をお願いします!σ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。