せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

おぃちゃんと17ちわわでお留守番(#^.^#)

2014年05月26日 | にぎやかな日常





 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  元町地区にお出かけした翌日

  本当は、お留守番だった子と一緒にお出かけ予定だったんだけど

  GWでどこも混んでいるだろうからと

  うーサリちゃんとバニちゃんの3人間は 横浜駅周辺にお出かけ


  犬小屋には おぃちゃんと17ちわわの皆様だけ


  意外とウマが合うリタキとふらんちゃん

 



  その隣のベッドでは

  こびんちゃんが おマヌケ全開のお顔で寝てます

 



  って・・・

  このお二方

  にっころとあたり様のペア

 


  案の定、あたり様がにっころを敷き始めた

 


  怒り心頭になったにっころ

 


  犬小屋じゃ、何をしたって

  誰にも怒られたことないからね

  これも社会勉強


  その様子を見ていた ぽっけとみごちゅー

 



  にっころの様子が気になったらしく

  遊び相手に誘うみごちゅー

 


  追い掛け回したそのあとの様子は 

  動画でご覧くださまし

おちょっかいかけるみごちゅー





  楽しいお留守番でございました


  GWも、今回もご一緒してくれたのは『練馬大根隊』

  GW中にご一緒してくれたのは『大分唐揚げ隊』


  昨日の晩御飯


  メーンは、豚バラ肉の焼豚

 


  副菜

 


  ほんじゃ今夜も犬小屋で晩御飯をいただきましょう

 


  茶碗蒸しが三つあるのは???

  お分かりですね


  犬小屋ベーカリーは 

  キャラメルシートを折り込んだねじりパン

 

  現在、犬小屋ベーカリーの一番人気となっております

  みんな美味しいって言うんだけど・・・

  どんな味がするのだろうか


  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   17ちわわと楽しいお留守番だったおぃちゃんに応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 



 

  

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校の遠足以来の場所へ(^_^;) | トップ | 17ちわわで浜名湖へGO!☆彡 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2014-05-26 11:13:31
ニナちゃん、たりちゃんに一喝したり、みごちゅーのお誘いを断ったり・・・

犬小屋にいても、自分を持ってるチワワンだね!!

それにしてもみごちゅーは興味津々なんだね(^^ゞ

ニナちゃんに逃げられてベッドの上で茫然とするお顔が、可愛いわ♪

バニさん茶碗蒸し2個、いいなぁ~~(^_-)-☆
返信する
Unknown (ユキノエ)
2014-05-26 11:39:57
17チワとお留守番^o^
賑やかそうですねー!私、オロオロしそうです(笑)

あたりちゃんは、犬小屋でみんなから一目置いた存在なんですね!!
犬社会って、奥が深い^_^

みごとちゃん、遊ぼうよーってお誘いしてるけど、ニナちゃんはちょっと気分じゃなかったのかな?(^^;;

茶碗蒸し、バニさん2個食べされるんですよね(((o(*゜▽゜*)o)))
キャラメルシートのパン、ほんっとに美味しそうですね☆
返信する
Unknown (ろずまま)
2014-05-26 11:56:35
茶碗蒸し・・・


あたちの分(。´・ω・)?
返信する
Unknown (せつ)
2014-05-26 12:20:42
キャラメルシートのねじりパン!
マジでうんまいよ!!!
私もトリコになったo(*^▽^*)o~♪

から揚げ隊とパイレツ♪
どこもごちゃ混ぜで見てるだけでも
可愛いすぎ♪

あら~たりちゃん、ニッコロから渇が
!!
下敷きに出来るのはやっぱり
パイレツだけよね~
いいお勉強になったんや(≧m≦)

みごっちゃんのおチョイチョイ♪
まるでJ様みたいなKYっぷりや~
返信する
Unknown (まゆ)
2014-05-26 14:07:36
みごとちゃん
シッポをふりふりで
お誘いしたけれど
断れてしまいましたね><
残念でした

茶わん蒸し
美味しそうですね
 
キャラメルシートは本当に美味しいですよね^^
きゃふさんの特に美味しそう
クオカさんのクリーミーシートは
独特の香りで
甘党の私でもだめでした^^;
返信する
Unknown (笑子)
2014-05-26 14:44:35

こんにちは~

お友達がお泊りにきているときならでは~の
いろいろなペア誕生~(*゜▽゜*)
・・・と、いろいろ。。。(^_^;)

たりちゃんっ!!
一喝入れられちゃったりか~~!!!
それを見ている ぽっけちゃんの
ぽか~んとした、あどけない表情がカワイ!!

みごとちゃん。。お誘いしたのに~
強烈に拒まれちゃったねん
これも、いい社会勉強だね~ほんと(*゜▽゜*)☆☆
そんな様子をあたたかく見守るきゃふさんの笑顔を思い浮かべていました♪
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2014-05-26 15:04:29
この日は、おぃちゃん&17チでお留守番、
ありがとうございました。
バニさんの「的確な」ナビで(笑)
横浜を楽しませていただきました♪

お留守番組さんは、こんな感じで過ごしてたんですね~
コロ&たりちゃんコンビ面白いー♪

おぃちゃんのキャラメルパン☆
世界で1っ番好きーーーー!!!
楽天とかで通販して欲しいっす(*´ェ`*)笑

茶碗蒸し3つ…?
わかった!セ氏の分!!
返信する
Unknown (まりおまま)
2014-05-26 15:21:02
こんにちは^^
おや、お留守番とは珍しい。
でも、たまにはゆっくり部屋でチワワンzと向き合うのもいいですよね。
いろいろ発見もあったのでは?
みごちゅーちゃんの興味津々ぶり、
はんぱじゃないですね、
でも、見てて微笑ましい~

おお、やきぶた、やきぶた、やきぶた~~ (笑)
返信する
Unknown (「せ」)
2014-05-26 16:46:35
あはは
こりゃあ
あきないや(。・_・。)ノ ♪
返信する
Unknown (mokoママ)
2014-05-26 17:33:19
きゃふさんのパン一度ご試食したいわ~~~
17チワワンにまみれるなんて、うらやましいすぎ!
家ももっと増えてもいいんだけど、ダンナのNOー!で実現せず・・・・
でもいつかきっと

セシルくんのことありがとうございました。
そうですよね、多頭飼いだと安静は難しいですものね。
でも3週間、セシルくん頑張りましたね。
陽は、よそでは全くご飯食べてくれなくて・・・
1回目の時も、8日間ほとんど食べず、看護師さんに苦労かけちゃって。
3週間おいとくと餓死しかねない頑固ものだから・・・・
返信する

コメントを投稿

にぎやかな日常」カテゴリの最新記事