せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

小学校の遠足以来の場所へ(^_^;)

2014年05月25日 | お出掛け♪





 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  さぁ、元町を後にして

  次なる場所に移動した御一行様

  

  港の見える丘公園

 



  テンションがあがるハマの田舎っぺちわわ

 


  一応7ちわわ写ってる大分唐揚げ隊の面々

 



  みんなで記念撮影

 


  素敵な記念になりました


  って、この公園はお散歩わんこちゃんも多くてね

 



  じゃんじゃん喧嘩を売り始めたので

  そそくさと帰りましたとさ


  おぃちゃん、横浜生まれで ず~っと横浜で生活してる

  にも、関わらず


  港の見える丘公園に来たのは

  なんと小学校の遠足以来だった


  おまけ画像

  相棒がいなくなってから

  リードつけても一歩も歩けなくなったみごちゅー

 

  ドッグランでは、走り回るのに

  なんでだろうか  


  GWも、今回もご一緒してくれたのは『練馬大根隊』

  GW中にご一緒してくれたのは『大分唐揚げ隊』


  昨日の晩御飯


  まずは、、犬小屋ベーカリーの マルチ入りカンパーニュ

 

  気温が高めだから 二次発酵の時間をちょっと短めにしたのが失敗

  溶岩みたいな カンパになっちまいました


  でも、パンご飯の予定だったから

  メーンは ランプ肉のステーキ

 


  海老とズッキーニのアヒージョ

 



  ベーコンエッグ乗せのシーザーサラダ

 


  焼き上がりが良くなかったけど

  バターにはこだわりまっせ

 


  ほんじゃ今夜も犬小屋で晩御飯をいただきましょう

 


  今日も『せれぼ』に 来てくださって ありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   小学校の遠足以来かよっって応援ポチ
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング 


 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元町でオサレランチ(^^♪ | トップ | おぃちゃんと17ちわわでお... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2014-05-25 11:30:37
おはようございます
私昨日、みなと見える丘公園に行ってきました
バラがすごく綺麗でした

確かにお散歩わんこ多いですね~

良い子のみなさん
喧嘩を売ってしまったのですね~
昨日、ららも近づく子に因縁つけてました^^;

みごとちゃんどうしたのですかね??
リードのお散歩好きになるといいすでね

でも・・。
我が家もお散歩大嫌いなので><

豪華なディナーですね
バターはこだわりたいですねよ
我が家も
成城石井とかで買ったりしますw

暑くなる前に
広島のお好み焼き食べに来てね^^
Unknown (ロコ母)
2014-05-25 11:41:24
何と小学校の遠足以来??

それは驚き~!!

でも眺めが良い公園だよね♪

みごちゅー、ロコと一緒に散歩させたら、歩くんじゃない(^^ゞ

今度やってみようよ!!

カンパーニュ、どこがいけないのか、素人にはさっぱりわからんちん(^^ゞ

ステーキもアヒージョも美味しそう♪

美味しそうなバターだわ☆
Unknown (マイケル神戸)
2014-05-25 17:56:30
そんなもんですよね。
私は出身は神戸じゃないけど、神戸に住んで20年以上経つのに知らない所、行ったことない所ばかりです(^^ゞ
賑やかな2カートのみなさんは、公園でも注目の的だったでしょうね(^^)
でも、因縁つけたらあかんよ~(笑)
Unknown (ゆうママ)
2014-05-25 19:45:44
港の見える丘公園、私好きなんです♪
な~んのことはないのかもしれないけれど、
港を見てると、どこか遠くへ行けそうな。。。
ってかなり現実逃避ですね(笑)

みごとちゃん、お散歩苦手になっちゃったの?
どうしてでしょうね??
Unknown (ラウレアママ)
2014-05-25 20:33:20
港の見える丘公園♪
ウン十年前に1度行ったきり(;一_一)
今度、ラウレアと一緒に行きたいなぁって思っています(*^。^*)

みごとちゃんのお顔
ラウレアと似ています(*^。^*)
ラウレアもリードをつけると固まってしまって(>_<)
お散歩拒否されてしまいます(゜-゜)
Unknown (笑子)
2014-05-25 20:54:36
こんにちは~~~

カッペの笑子は、横浜に行くと必ずここへ
いきま~~~す!!
きゃふさん、遠足以来ですか^^;・・
私が長瀞とかに全然行かないのと同じですね
近いとなぜか特に行かないものですよね。。

みごとちゃんが早くリードで、元気にお散歩できるようになりますように。。。

海老とズッキーニのアヒージョ☆美味しそうです~
Unknown (ユキノエ)
2014-05-25 22:02:54
地元なのに、わざわざ足を運ばない所って結構ありますよね(^^;;

きゃふさんのお料理は、いつもこだわりがあって素敵です☆

カートの色とチワちゃん達 (丁稚の伸一)
2014-05-25 22:29:21
横浜パイレーツのピンク色のカートに乗ったチワちゃん達と
白と黒の地味・・・もとい、落ち着いた色のカートに乗ったチワちゃん達。
カートの色と同じでチワちゃん達の表情も、まるで明と暗のようですね。
犬小屋ベーカリーのマルチ入りカンパーニュ、ワインと一緒に食べたいです。
Unknown (SULLIVAN)
2014-05-25 22:56:05
アヒージョ!アヒージョ~!

港の見える丘公園、本当にステキな場所でした。

とってもいい思い出になりました♪

おぃちゃん、バニさん、ありがとうございます★
Unknown (小太郎)
2014-05-25 23:47:52
え~歩けないんだ(^^ゞ
不思議不思議。
はやく元に戻りといいね。

コメントを投稿

お出掛け♪」カテゴリの最新記事