せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

やっぱり外が良いよね(*^ ^* )V

2022年07月23日 | ないしょ







  本日の犬小屋地方は 

  チワワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 





  浜名湖での初日は、例のお洋服でドロドロになってのラン活を楽しんだないしょちゃん

 
 

  二日目は、お散歩に行こうと思ったらの土砂降りで

  屋根付きラン

 



  三日目の夕方は、浜名湖沿いでラン活

 



  嬉しそうです

 



  気持ちよさそうに過ごしています

 


  そして、満面の笑顔

 

  ないしょの笑顔で、おぃちゃんも笑顔



  30分ほど楽しんだら、部屋に帰ると声をかけました


  名残惜しそう。。。

 



  やっぱりお外が良いのよねぇ~

 










 
  ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村







  犬小屋ベーカリーOPEN


  久しぶりにIFトレイを使ってお総菜パンを焼きました


 



  ウインナーマヨ

 


  ツナチーズ

 


  プレーンも2個

 


  わんこの皆様におすそ分けします







  おぃちゃんが作る晩ご飯はこちら 



  ブログ更新の励みになりますので

  お帰りの際は、ポチっとよろしくお願い致します








  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KYなふしぎちゃんと浜名湖の夕食 | トップ | 盛大にやらかした犯ちわ(。・з・... »

ないしょ」カテゴリの最新記事