せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

盛大にやらかした犯ちわ(。・з・)ンモォォ

2022年07月24日 | ふしぎちゃん







  本日の犬小屋地方は 

  チワワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  昨日の朝、起きたら廊下のマットに盛大なちっこをやらかしてありました

  洗濯するのならと、その1枚じゃなくて5枚くらい一気に洗濯


  滑ると危ないので、オレンジのクッションマットをとりあえず敷いた



  らっ

  一番乗りでそこに来たのはあたり様

  そして、二番手は後方に

 


  新しい物好きなコンビ


  味見が始まったし

 


  美味しくないとわかったら

  足裏の感触を確認してるのか???

 



  今度は、掘り出したし

 


  代替えで敷いてあるマットに悪戯してるけど

  そもそも代替えしなくちゃならない原因を作ったのは???

  絶対にあたり様じゃないし

 


  あんまりにも必死に掘ったりして悪さしてるから

  聞いてみましたよっ

 


  なに???

  その驚いたような表情は???

 


  盛大にやらかしたのは、絶対にふしぎちゃんだよね???



 



   なんとなくじゃねぇしっ






  そして、今朝も。。。

  またやらかしていたという事実。。。

  すでに洗濯完了して、干してあります







 
  ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村







  犬小屋ベーカリーOPEN

  朝食用に、角食

 
  





  おぃちゃんが作る晩ご飯はこちら 



  ブログ更新の励みになりますので

  お帰りの際は、ポチっとよろしくお願い致します








  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり外が良いよね(*^ ^* )V | トップ | 日曜日の犬小屋キッチン🍞🍴 »

ふしぎちゃん」カテゴリの最新記事