せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

KYなふしぎちゃんと浜名湖の夕食

2022年07月22日 | 浜名湖






  本日の犬小屋地方は 

  チワワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 





  浜名湖の部屋から見える夕暮れ

  お仕事を終えた漁師さんが戻っていきます

 



  ふっと振り返ったら

  ソファーで6チワが並んでいたから、シャッターチャンス

  カメラを手にしてパシャ


  パシャの瞬間に大あくびしてるKYなふしぎちゃん

 



   そんなこんなで浜名湖の夕食のお時間になりました


 


  お造り

 


  鶏肉のソテー

 


  揚げ物

 


  お凌ぎの素麺

 


  ピーマンの肉詰め

 


  茄子の味噌田楽

 



  牛肉のアスパラ巻き

 


  〆のお食事は、鮪のたたき丼・デザートの水羊羹とフルーツ

 



  揚げ全据え膳で、ととも美味しくいただきました








 
  ランキングに参加しています


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も、2ポチっ☆と、よろしくです



      にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村








  犬小屋ベーカリーの角食は、ランチのサンドイッチになりました

 







  おぃちゃんが作る晩ご飯はこちら 



  ブログ更新の励みになりますので

  お帰りの際は、ポチっとよろしくお願い致します







 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りたくないふしぎちゃん(*´... | トップ | やっぱり外が良いよね(*^ ^* )V »

浜名湖」カテゴリの最新記事