せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

兄弟姉妹が集える幸せ(#^.^#)

2015年04月25日 | ほんと@みごと






 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  昨日は、みごちゅー・ラウレア君・れもんちゃんの

  兄弟姉妹揃って2歳のお誕生日に

  たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました


  浜名湖集合でのお誕生日会


  松戸落花生隊のれもんちゃん

 


  れもんちゃんは、姉ちゃんのゆずもいるし


 


  ゆずは、お迎えされた直後から犬小屋のお姉さまの洗礼を受けておりますので

           犬小屋のメンバーには、全くビビルことなし



  そして、兄ちゃんのレオ君もいるし

 


  レオ兄ちゃんは、その昔・・・

  犬小屋に来てもキャリーバッグから出てこれないほどビビってたんだけど

  今じゃ、余裕のよっちゃん


  その証拠にこれだよっ

 


  一致団結の図

  紅組がパイレーツで 青組が松戸落花生隊です



  ママさんと単身乗り込み

  パイレーツとは、二度目ましてのラウレア君

 


  困った顔になっちゃってますね


  それもその筈

 


 


  パイレーツのやり手の皆様から

  相当なご指導、ご鞭撻の嵐


  でも、ダイジョブ

  そのうち慣れるはずだから


  今は、逃げ足だけ早ければダイジョブ


 


  どんなダイジョブだよ

  って、ツッコミは無しね


  同じ兄弟姉妹だというのに

  ・・・

  犬小屋のこやつ

 


  まぁ、すごいすごい

  走るわ 暴れるわ

 


  血筋とかじゃなくて 育った環境でしょうかね
  


  住んでる場所も違えば 仕事環境も違い

  生活環境も違う人々が 大人の事情もあるのに

  こうやってワンコのお誕生日のために集う

  ワンコの持ってる力と結びつきってすごいと思う


  みんな集まってくれて本当にありがとうございました


  昨日、みごちゅーのデジブック作ってて

  兄弟姉妹みんな揃って2歳のお誕生日を迎えられたことが嬉しくて


  その反面・・・ほんとちゃんがいないことが悲しくて・・・

  涙が止まらなかったおぃちゃんです




  昨日の晩御飯

  豚肉としめじ、小松菜の中華風炒め

  サーモンのムニエル

  グリーンアスパラと竹輪のカレー揚げ

 



  ほんじゃ今夜も犬小屋で晩御飯をいただきましょう

 


  
  犬小屋ベーカリーは、パウンドケーキ

 


  チョコチップとアーモンドダイス入れたんだけど

  なんかチョコチップが沈んじゃうんだよね

 




  おぃちゃんの励みになるから

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   兄弟姉妹が集える幸せに応援ポチ✩
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング





コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬小屋の『みごとちゃん2歳... | トップ | いくらでも走れるニック(*´∀`*) »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコ母)
2015-04-25 11:17:38
ラウレアくんを見ると・・・

その昔のロコを思い出しちゃう(*^_^*)

ロコも相当のビビリだったもんなぁ!!

みんなでお誕生日に集まれるって幸せ☆
おめでたさも3倍だね♪

見えなくっても、みごちゅーの横には常にほんちゅが・・・
嬉しい反面、辛いね(*_*)
返信する
Unknown (yumi)
2015-04-25 11:56:27
兄弟って言っても、3者3様でおもしろいよね~
環境って大きいと思うよ! (笑)

でも、ビビリんちょのレオだってこの笑顔!
ラウ君もすぐに慣れるはず・・・

みごちゅ~とれもんが、かなり仲良くなれてきてうれしかったぁ~
そんでもって、れもんもゆずゆずに負けないくらい おぃちゃんが大好きになったよね~♪
来年も再来年も・・・集合しよう!!

皆様 れもんにもおめでとうをありがとうございました~
この場をお借りしてお礼申し上げます。
返信する
Unknown (笑子)
2015-04-25 15:09:58
こんにちは(*^_^*)

ラウレアくんの尻尾格納~
ぴーちゃんのツッコミにウケました!!
れもんちゃんとみごとちゃん本当によく似ています(#^.^#)
みごとちゃんの堂々たる走りっぷり!
本当に健康優良児ですね(^^)v

みなさんで集まって、おめでとう~を
言い合って笑って・・・・
ホントいい日でしたね
お空のほんとちゃんもきっと笑ってみていたことでしょう★★
返信する
Unknown (vivieve)
2015-04-25 15:40:27
兄弟揃って御祝いできるのは嬉しいですよね!

ラウレラ君も少しずつみんなに鍛えられて今よりもっと!もっと!
楽しさも増していくでしょうね(*^^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2015-04-25 16:37:09
紅組も青組も
元気いっぱいですねぇ。

まさに運動会を
見ているようです。

応援ぽち
返信する
Unknown (あかつき)
2015-04-25 17:13:51
きゃふさん
こんにちは^^
みんなそれぞれ
性格が違いますもんね
ラウレアくんとってもおとなしそう(*^_^*)

みんなで一緒にお誕生会
ほんとちゃんも一緒になって
見ていたかもしれませんね
返信する
Unknown (くーまたん)
2015-04-25 18:04:47
みごとちゃんお誕生日おめでとうございます☆★
四月はお誕生日が多いのですね♪
嬉しい月になりますね(^_^)☆

皆様からのあたたかいお言葉、嬉しいものですよね(^_^)☆
これからも皆さん、元気で楽しく毎日を過ごしてくださいね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
ダンボーにあたたかいお言葉をいただき、ありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-04-25 18:14:22
昨日は、ラウレアにも
おめでとうをありがとうございましたm(__)m
(きゃふさん、また、コメント欄お借りしちゃいましたm(__)m)

きゃふさん、何から何までお世話になって(一一")
ありがとうございましたm(__)m

ラウレア、一人っ子の内弁慶
初めての場所や、初めての事には
ビビリンチョ炸裂(一一")
でも、そんな所がかわいくて仕方がないんです。←親バカ
慣れるまで、もうちびっとお時間下さい(#^^#)


姿は見えなくても、ほんとちゃんは
ず~っと一緒だと思いますよ(#^^#)
おかしゃんのお手紙にも、桜の花びらでお返事くれたし
1男10女で横浜パイレーツですものね(*^^*)
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2015-04-25 19:01:35
ラウレアくんは、まだまだ犬小屋のみなさんの歓迎に付いて行けないみたいだね(笑)

みごちゅーのお顔がどんどん優しく可愛くなっていきますね(^^)
返信する
Unknown (まゆ)
2015-04-25 19:04:17
素敵なお誕生日会を
兄弟姉妹で迎えられて・・・・
とっても素敵事ですよね

わたしも
デジブックみて
涙が止まらなかったよ

返信する

コメントを投稿

ほんと@みごと」カテゴリの最新記事