せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

7月の予約検診記録(前半)

2017年07月05日 | 健康に関すること







 

  本日の犬小屋地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱ

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね



  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  昨日は、7月の予約定期検診日

  思いがけず病院でお友達にお会いできました

  行ったのは、レギュラー陣

  浜名湖で考える男風のセ氏翁

 



  今のところ現状維持

  次回、クッシングの値の再検査


  ぴ~ちゃんも現状維持

 


  帰ってきて、みんなに囲まれてどちどちせれびん

 


  腎臓の数値も、心臓の状態も現状維持

 

  ちっと・・・問題ありなのがこちらのお方

 


  腎臓の数値は現状維持できてるんですけどね。。。


  このことは、長くなるからまた後日


  みなさん、クワトロ温浴も受けて綺麗になって帰ってまいりました

  薬やら、点滴セットやらで12マソ5センエン


  帰ってきてから、急いでご飯の支度

  皆様には、シリアルミックス

 


  トッピングは、ストックの砂肝とヤゲン軟骨のロースト


  美味しそうに食べるあぷりちゃん

 


  トッピングの砂肝を飛ばしちゃってます


  が、気がついた様子

 



  からの~、人の晩御飯

  簡単にステーキプレート

 


  ポテト

 


  副菜セット

  もずく酢・枝豆・卵豆腐・ワカメミョウガ納豆

 


  お味噌汁も作って

  美味しい晩ご飯でした

 



  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   あぷりちゃん、o(`д´ 。)ガンバレー!!って応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逞しく育ちすぎ???( ̄◇ ̄;) | トップ | 眼の次は耳。。。 »

健康に関すること」カテゴリの最新記事