せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

『蔵茶房NATSUME』(*^_^*)

2020年03月28日 | 浜名湖






  本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  浜名湖の話

  土曜日にも午前中のラン活

 


 


  一通り、チワワの皆様に満足していただいてから

  奈良組さんの車にのって

  二度目ましての 『蔵茶房NATSUME』さんへ

  (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


 


  美味しいコーヒーをいただいて

 


  好みのサンドイッチ

 


  前回、こちらに寄せていただいて

  コーヒーのおいしさと、独特のサンドイッチのおいしさに

  リーピートしたわけです


  そして、その後は、同じ敷地内の

 


  前回もいただいて、怪獣とバニちゃんが

  

(〃)´艸`)オイシー♪

と大感激していたワッフル

 

  テラス席で、いただいて帰ってきました

  ワッフルの種類が多くて、目移りしちゃって困るらしい

  今度は、サイクリングの途中で、ここに来る!

  って、奈良組さんとお約束!


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   美味しいランチに行ったんだねって応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング




  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詣り | トップ | お独り様病院で大興奮Σ(゚ロ゚;) »

浜名湖」カテゴリの最新記事