せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

お独り様病院で大興奮Σ(゚ロ゚;)

2020年03月29日 | ほんと@みごと








  本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  浜名湖でのみごちゅー

 



  愉しそうに歌って

  !(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪


 


  みんなで競争して

  ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

 


  そりゃぁ、愉しそうに

  0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_ お先に…

 


  充分にラン活堪能

 


  団体行動が当たり前の犬小屋の面々

  独り活動は、ほとんど経験ない。。。

  がーっ、これだけは独り活動がございます

  病院~~~~っ

 


  昨日は、普段の主治医ではない先生の予約診療

  大興奮となったみごとちゃんでした

 


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   みごちゅー独り病院お疲れ様って応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『蔵茶房NATSUME』(*^_^*) | トップ | 初日のないしょちゃん(*`▽´*) »

ほんと@みごと」カテゴリの最新記事