せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

お詣り

2020年03月27日 | おぃちゃんのつぶやき






  本日の犬小屋地方は 

  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね


  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  昨日は、仕事を調整して

  お詣りに行ってきました

 


  毎年、節分を超え、立春を迎えたら、

  参拝に行くことにしているのですが

  今年は、新型コロナウイルスのこともあって

  なかなか出向くことができなかったけど。。。

  どうしても、ご祈願に行きたくて

  行ってきました

 


  お陰様で、心もすっきり

  初宮参りのご一家も何組か見かけることができて

  新たな命を囲んで幸せそうな姿を拝見できました

  願うことは、家内安全・身体健全

 

  それだけなのです

  宝くじ高額当選なんて、決してお願い事してませんよ

 


  わんこと一緒に愉しく

  穏やかな日常が過ごせれば、それだけで充分

  参拝できて、ほっとした日になりました


  流石にお昼休みには犬小屋に戻れず

  参拝後に、職場直行となりました


  お散歩に行かれなくて。。。

  お散歩大好きな3チワワ様は、ふてくされてしまったようです

 


 


 


  あなた達わんこの健康を、一番にお願いしてきたから

  許してちょんまげ


  下の二つの画像を応援クリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   やっと参拝に行かれて安堵したおぃちゃんに応援
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



  

 



  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白木蓮から雪柳と芝桜へ(*^_^*) | トップ | 『蔵茶房NATSUME』(*^_^*) »

おぃちゃんのつぶやき」カテゴリの最新記事