せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

風を切って走るふらん♪(-^〇^-)

2013年03月28日 | ふらん番長






  

  本日のせれぼ地方は、



  9チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 



  本日は、2回分のラン写真から ふらんちゃんをピックアップ

 


  ふらんちゃんは すっごくよく走るけど

  載せられる写真が少ない

  その理由は???


  動きが早すぎて おぃちゃんのカメラの腕がついていきませんの

  ブレちゃうんですよ

  もっと 良いレンズ買わなきゃダメかしらねぇ~


  今、まさに走る出そうとしてる瞬間

 


  思いっきり走り出した

 


  休む間もなく・・・

  2時間でもず~っと風を切って走る続けるふらん

  相当息が上がってます





  セ氏、あぷりちゃんと同じ9歳なんだけど

  本当に活発で若々しいふらんちゃん

 

  このままず~っと こうやって風を切って走り続けてね


  おまけ画像

  流石に走り疲れたか???

  部屋で香箱組んでます

 


  ホワイトデー合宿に一緒に行ってくれたお友達『練馬大根隊』

  犬小屋合宿に来てくれたお友達『伊豆ひもの隊』



  昨日の晩御飯

  オクラの辛子明太子あえ

 

  オクラを軽く塩で転がして さっと茹でて

  辛子明太子の身をほぐして 和えるだけ


  アボカドとチーズの辛子マヨあえ

 

  レモン汁で色止めしたアボカドとチーズを辛子マヨで和えるだけ


  今日のメインは ポークソテー

  発酵食品どうしのキムチ納豆も一緒に いただきます

 


  犬小屋ベーカリーは 卵とたっぷりバターを使ったブリオッシュの角食

 



  今日も見てくださってありがとうございます(#^.^#)

  皆様の2ポチ☆が、おぃちゃんの励みになってます
 
  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   ↓毛むくじゃらな妖精にポチ↓
       
    こちらは、にほんブログ村                     こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング



       こちらもヨロシクです 「こびんの内緒話」 






コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の定期検診記録 | トップ | ドッグラン♪せれびん編!(^O^)y »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナコ)
2013-03-28 10:20:10
ふらんちゃんはよく走るんですねーー!!
本当、いつまでもこんな風に元気いっぱい走り回っててほしいですね

いっぱい走って疲れてまったりな表情が幸せそうです~
返信する
Unknown (ロコ母)
2013-03-28 10:42:25
ふらんちゃん、本当に俊足さんだよ~~

どれだけ体力あるの?ってくらい走りまくるよね!!

凛々しい横顔が素敵♪

きゃふさんも写真ブレる事あるの?

私2日目のランの写真が、もうめちゃくちゃで・・・
使える写真が数えるほどしか無いの(*_*)

返信する
Unknown (SULLIVAN)
2013-03-28 13:01:18
フランちゃんの走る姿、ステキ☆
本当に風を切ってるって感じです♪

今までさわったことないくらい、さらさらのコートが
風になびいて、これまたステキ~(ノω`*)

そっか!フランちゃんもセ氏やあぷりちゃんと同級生!!
全然気が付かなかったー;
これからも元気に走るフランちゃんが見たいです☆

キムチ納豆、本当に体にイイらしいっすね。
今夜、我が家もキムチ納豆しよう♪
返信する
Unknown (笑子)
2013-03-28 14:05:11
スマートなフランちゃん♪
運動神経抜群そうですね~

きゃふさん!!白い大砲以上のレンズですかっ!!!!(◎-◎;)!!

健康そのものの、カメラも振り切っちゃう
俊足ガール♪

最後の写真はちょっと眠そうですね・・・
香箱組んでる姿は、ちんまりっとしてて可愛いですね♪ぽちぽち
返信する
Unknown (あきてぃ)
2013-03-28 14:31:50
ふらんちゃん
そんなによく走るの
ですね
おっとりさんなイメージですが
違うのですね・・・。

返信する
Unknown (小太郎)
2013-03-28 15:43:22
フランちゃん、本当に速いよね~
風を切るっていうか、
まさに風になって走るっと感じ。
おいちゃんも、もっといいカメラと
レンズ、買わなくちゃ(^^ゞ
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2013-03-28 18:04:09
なるほど、フランちゃんは俊足なんですねー♪
やっぱり運動すると、若々しくいられるって事ですね?
フランちゃんに負けずに走ろうーっと。。。 〆(・・*) メモメモ・・ 
これで理彩也も永遠の二十歳☆彡 (^^)v
ポチポチ☆彡
返信する
Unknown (あー)
2013-03-28 18:43:08
俊足の子を撮るのは、むずかしいですよね。
主人の腕前は、バニさんを師匠と呼ばせたい状態です( ´艸`*)
フランちゃん、犬小屋のスーパーモデルだもの♪
9才なんてまだまだ若い!!
春は、ものいりだからとドサクサに紛れてあっはっは
わかんない、わかんないまぁ事後報告で、、、


返信する
Unknown (こたろう母)
2013-03-28 18:58:17
速いと、上手く撮れないですよね~。
こた母は、遅くても撮れませんが(笑)

ふらんちゃんの走る姿、見てみたいです~。
カッコ良さそう♪
返信する
Unknown (トボ)
2013-03-28 19:48:09
私の好きなフランちゃん・・・
脚が速いのねーますますカッコイイわ。

ブリオッシュの角食、美味そう!
ネットサーフィン休んでいる間にカンパーニュの成型のコツが掴めつつあります。
角食の練習もしなくては、ときゃふさんの見て改めて思いました。
返信する

コメントを投稿

ふらん番長」カテゴリの最新記事