せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

森の地球外生物???(*≧∀≦*)

2016年03月12日 | ぴ~ちゃん





 

  本日のせれぼ地方は 

  チワの皆様方におかれましては、本日も元気いっぱい


  家族が多いので、初めましての方は 『家族紹介』 を見てね

  今日のこびんの様子はこちら 「こびんの内緒話」 




  先日の秘密基地の様子

  本日は、こちらのお方

 



  大切なお勤めに、やる気満々

 



  今、まさにステップを駆け下りる寸前

 



  思い通りにパトロール開始

 


  ぴ~ちゃんがちっこいから

  まるで森の中にいる地球外生物に見えます(*≧∀≦*)


 



  一通り回ったら

  戻る時の、速い事速い事

 


  これが終わったら さっさと部屋に入る

 


  お勤めご苦労様でした


  おまけ画像

  お給餌待ちの出世大名

 


  鼻提灯作ってますよ


  ぴ~ちゃんて写真じゃなくて

  ぜひとも実物を見て、抱っこしていただきたい

  写真とは、可愛さが全く違うんです


  せつちゃんが、浜名湖の様子をblogにUPしてくれてます

  コチラ 『da da da ☆ DJM』




  昨日の晩御飯

 


 





  ランキングに参加しています

  皆様のポチクリが励みになります

  下の二つの画像をクリックしてくださいまし

  スマホの方も 2ポチっ☆と、よろしくです

   森の地球外生物に、ご苦労様の応援ポチ✩
       
    こちらは、にほんブログ村           こちらは、
    チワワブログランキング             人気ブログランキング




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不機嫌MAXたり!ヽ(`Д´)ノ | トップ | いらぬ気遣い|(・д・`。 )))... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2016-03-12 13:37:35
こんにちは。

抱っこした~~~い
ぴ~ちゃんってどんな感じなのかなぁ
想像するだけでワクワクしちゃいますよ♪
ちっちゃいのかな?
フワフワしてるのかな?
いつか抱っこさせて欲しいわぁ
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-03-12 14:48:48
ぴ~ちゃんは意外と速いんですね。

>ぜひとも実物を見て、抱っこしていただきたい
はい!そのとおりです♪
とっても小さくて、その可愛さにメロメロになりました(^^)
返信する
Unknown (よっちん)
2016-03-12 15:19:47
今日は紋の誕生日でした。
あっという間に6歳になって
ちょっと寂しい気がしています。

でも、穏やかな陽気の中を
散歩させられてよかったです。

応援ぽち
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-03-12 15:28:51
ぴ~ちゃんパトロールお疲れ様(*`・ω・)ゞビシッ!
家康くんよだれ掛けも似合ってる

是非とも抱っこさせて下さい
返信する
Unknown (まゆ)
2016-03-12 15:40:24
ぴ~ちゃんの小ささや可愛さ
見て抱っこしたら
虜になっちゃう~w

大好きだよ(*´艸`*)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-03-12 16:47:13
こんにちは♪
ぴ~ちゃんパトロールお疲れ様。
私も抱っこしたいです~
小さくて可愛いですもん(*^。^*)
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2016-03-12 17:47:45
かわいい♪かわいい♪ぴ~ちゃん♪
秘密基地の安全確保のため
パトロールお疲れ様でしたm(__)m

ちっちゃくて♪
かわいいぴ~ちゃん♪
おっかさを呼ぶぴ~ちゃんの声も
大好きです(#^^#)
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-03-12 18:57:33
ぴ~ちゃん、初めて抱っこした時
あまりに軽くって、びっくりした記憶が!!

パトロール終わったら、戻るの速いってところ、リコにそっくり(^^)/

桜色の伊達巻なんてあるんだ♪
春らしくって良いね☆
返信する
Unknown (トボ)
2016-03-12 19:22:35
うん、ぴ~ちゃん小さくて可愛かった~
ぴ~ちゃんはぴ~ちゃんっていう種類のワンちゃんだね(*^▽^*)

パン、私もちょくちょく失敗してます(*´ω`)
ハード系は水、ふわふわも半量水、半量牛乳にしたり
水+スキムミルクで誤魔化してるわー
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-03-12 20:14:48
ぴ~ちゃん、パトロール
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
安心してお昼寝?
ゆっくりネンネしてください=^-^=うふっ♪

鼻ちょうちん作るの
上手ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

私も、又
抱っこさせてほしいですo(*^▽^*)oあはっ♪
返信する

コメントを投稿

ぴ~ちゃん」カテゴリの最新記事