せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

2ちわ用?1ちわ用?

2008年06月20日 | わん用小物・雑貨・おもちゃ
遊びに来て下さってありがとうございます。

  初めましての方は、カテゴリーの家族紹介

  今までのブログは、こちらセレブのぼやき


  ブログランキングに参加しています

  せれびんをポチっと、応援お願いします
  別窓で開きます
     
  

  こちらも ポチっと、応援お願いします
  別窓で開きます
   

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




   一昨日  DRESS LIKE ME さんに

   お願いしていた キャリーバッグが到着

   家にあるキャリーは、みんなかなり大きいので(3~4入る)

   2ちわ位の サイズが欲しかったのです

   さっそく、開けてみました

   


   ナイロン製で汚れに強そうで、軽い

   両脇・蓋・全てメッシュ

   形も崩れないようしっかりと作られてます。

   
   

   置いたとたんに飛び込んだまぴ~

   


   出遅れて慌てるフラン

 



   だけど、ここで黙っちゃいないのが登場

   



   余裕で2ちわ入れるんだから 喧嘩しないの

  

   まぴ~を 踏みつけ飛び込んだりぼん

   



   お出かけする気満々

   


  
   普通のちわわちゃんなら2ちわ入れるから

   これから、活躍してくれると思う




   だけどねぇ~




   このお方が入るとねぇ~



   お一人様専用になっちゃうのねぇ~


   



   
   ぽちっ☆ぽちっ☆と、押してくださいまし~♪
    ポチっにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


  

コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おり様は、7歳! | トップ | 抜糸したぢょ! »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽ)
2008-06-20 11:34:33
あはは(*´∇`*)
すごいお気に入りですね(笑
かわいい
・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
うちはバックとか一切
もってないのでほしいです♪
返信する
Unknown (仙台っ子FPしょうちゃん)
2008-06-20 12:33:07
こんちわ!

ドルガバのキャリーバッグって、
もともとワンちゃん専用のバッグ?
すっごい素敵だね!
さすが見立てがいいね。

メロンネット被ってる姿、
かなりお気に入りです♪
被っている本人もマンザラじゃない様子。
それがまたいいね♪
返信する
Unknown (ばんび)
2008-06-20 12:56:04
せれびんちゃん ネットかぶって^^
嬉しそうなのが面白いです。
素敵なバッグですね。
飛び込みたくなるの わかります。
☆☆
返信する
さすがに・・・ (ティナ母)
2008-06-20 13:21:20
みんなで取りっこですね~
バッグに入ればお外に行けると思っているのね

リボンちゃんの得意げなお顔
それに・・・せれびんちゃん
とっても可愛いワ~
返信する
Unknown (みいやんこ)
2008-06-20 14:21:52
早いもん勝ち~だね。

キャリーだすとすぐお出かけと勘違いしちゃうよね。

セレビンマンゴーかな?
返信する
早い者勝ち (ラッキーババ)
2008-06-20 15:00:34
       こんにちわ
素敵なですね色やデザインもいいですね
も早い者勝ちみたいですね
まぴちゃん素早いでちゅうね
りぼんも叱りはいて何処に行くのかな
せれびんメロンのネットが物凄く可愛い

おていさま7さんのお誕生日
おめでとうございますラちゃんと同じ年の同級生でちゅうね
返信する
Unknown (lisho)
2008-06-20 15:40:28
キャリーバックに自ら入るなんて憧れます~♪
我が家は使ったことがないんですよね~。
他のワンちゃんに吠えるから、あまり連れ歩かないのもあるんですけどね(^_^;)

セレビンそんなにおっきくないですよね~(笑)
返信する
Unknown (サファママ)
2008-06-20 17:28:23
おぉ~、おしゃれ~なバッグですね!
すごくいいです。
きゃふさんはこういう感じのバッグがお似合いなんですね。かっこいい系ですね!
スワロのきらきらがひかっっていますね!

サイトで見てきましたが、
サイズ的にうちが使っているキャリーと同じくらいです。お一人様だけど、なにしろ長いサファちゃん、キャリーの中で伏せをするので、横40センチは必須!
せれびんちゃんだけじゃないよぉ~
返信する
Unknown (ちびまま)
2008-06-20 18:21:07
バッグ! 可愛いし、カッコイイ!!
ぐぅです

せれびんちゃんは されるがままなのかしら
それとも ネットが大のお気に入りなのかなぁ

バックでおでかけ
第1号は誰かな
返信する
Unknown (モリ)
2008-06-20 18:46:11
せれびんちゃん、何のコスプレ~?笑

メロンかな、なんとなく
チーズドッグを巻いているようにも
見えてしまうっ
可愛いから何でもいいんだけどね
返信する

コメントを投稿

わん用小物・雑貨・おもちゃ」カテゴリの最新記事