せれびんのぼやき

家が犬小屋14チワワと世話役の日常

せれぼ記念!

2009年12月22日 | ドッグラン&プール



           

   来週の日曜日は、今年最後のG1レース

  有馬記念が中山競馬場で開催されますね

  それに先立ちまして 1週間早く12月20日の日曜日に

  ドッグラン競犬場にて 今年最後の「せれぼ記念」が開催されました

  ファン投票では どちどちせれびんとコロコロりぼんの

  牝チワワ2頭に注目が集まっております

  


  ※競馬の実況中継のアナウンサーになりきってお読みください



  では、各犬一斉にスタート

 


  良いスタートを切ったどちどちせれびん

  表情に余裕が見られます

 


  第2コーナー回ったところで コロコロりぼんが前に出るかっ

 


  しかし 鼻の差のまま どちどちせれびんも踏ん張るっ

  



  最終コーナー回って 最後の力を見せる コロコロりぼん

  

  
  頭一つの差でゴールしたのはっ

  どちどちせれびんっ~~~~~~~~


 


  惜しくも優勝を逃したコロコロりぼん

  めげることなく 熱く来年への熱意を語っておりました

 

  2010年2月・・・

  コロコロりぼんの巻き返しに期待できそうです



   ランキングに参加しています

  あぷりちゃんとせれびんをポチ☆して頂けたら嬉しいです


  お手数ですが「多頭飼い」は、ページが表示されるまで待って頂けたら幸いです



    


             
             
             
        晩御飯は何かなって 興味のある方は見てね 

                「犬小屋で晩御飯」




コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン、4回目 | トップ | 明日に備えて! »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スムチー母)
2009-12-22 11:46:07
↓レッスン。。。チェンジしてよかったみたいですねー♪
次回からはこのままで行くんですねー!
年明けのレッスンも楽しみです!

てかてか、かわぃぃレースだぁー
せれびんちゃんとりぼしゃんの一騎打ちー!!
白熱したレースでしたぁー(笑)
せれびんちゃん、ちょっとの差で勝利!
おめでとうございま~す
来年はりぼしゃんも頑張ってねっ


ぽち☆
返信する
Unknown (greensmoothie)
2009-12-22 11:57:18
チッ~犬券買うんだった!爆
返信する
Unknown (ayumi)
2009-12-22 12:03:54
せれびん・おめでとーう

「有馬記念」は、今年の集大成レースだぢょ★
ということは「せれぼ記念」も今年の
最後を飾るレースだね

私も「有馬記念」取れるように、
せれびん見習うぢょー

※アナウンス風に
「えー、せれぼ記念。このレースは審議と
 なっております。審議内容は、リボン号
 がセレブ号の進路妨害をになったかによる
 ものです。お手元の投票券は審議後確定
 まで今しばらくお持ち下さい。」

     (数分後)

「せれぼ記念。審議の結果、セレブ号が
 そのままゴールとなったため、着順通り
 確定となりました。」

ウフフ。
りぼしゃん、いぢわるしてはいけないれす。
毎週、グリーンチャンネル観てるだけあって
詳しいれすよ

きゃふ家も、お正月の旅行費用
「有馬記念」で一緒に稼ごぉぉ
返信する
入れ忘れた! (ayumi)
2009-12-22 12:06:16
「フェブラリーS」はダート
コースだから、3月の「宝塚記念」芝コース
で、再チャレンジお願いしたいでごぢゃる
返信する
Unknown (桃苺)
2009-12-22 12:44:49
すっごく楽しそうに走ってますね~
りぼんしゃん頑張ったけど、どちどちパワーには
かなわなかったかな?2ち~とも可愛い
レッスン頑張ってますね~!!我が家のはなは
フランちゃんと非常にかぶります。頑張れフランちゃん。まぴーちゃん
返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2009-12-22 12:47:58
凄い可愛い子のレースははながありますね~

お正月に九州旅行ですか~
いいな~
我が家はきっとお正月も家の事で終わりそうです
もしかして 九州からだんだんと上がってくるのかしら?
もし 大阪にお寄りなら 是非お声をかけてくださいね!
返信する
Unknown (アスマロP)
2009-12-22 13:02:18
それにしても皆、素晴らしい体格だけど
アストロ何かガリガリの1.8㎏だけど、けっこう
食べてるのに太らないけど、体質かなぁ?
気になります
返信する
花の大レース~♪ (kobakoba)
2009-12-22 13:34:37
こんにちは~!
(*^^;;・・きゃふアナ、お疲れ様でした~♪
焦る焦る、手に汗して実況放送を拝見致しました~!
やってくれますね、楽しませてくれますね(*^^;;・・
コロコロ選手、2月にかけて猛練習が始まりますね・・乞うご期待ですね・・
終わった後の勇ましい姿にも拍手です・・
そうそう、頑張ったせれびん選手にも、大拍手を贈ります!!
返信する
Unknown (ミュー)
2009-12-22 13:38:57
うわぁ~ すっごい接戦の走りで
せれびんちゃん、よく1位の座を守り通したね~
がんばった~ がんばった~♪

りぼしゃんもコロンコロンなのによく頑張りました~☆
何気に、今にもど突く体制で走ってるのは気のせいよね

ポチポチ~☆
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2009-12-22 13:38:58
いいお顔のお二人さんに

ポチ☆
返信する

コメントを投稿

ドッグラン&プール」カテゴリの最新記事